コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/08/21

選挙

もう少しで大きな選挙ですね~






最近政党のマニフェストや候補者の情報などを
携帯でよくチェックしています。






確かに情報の多い便利な世の中ですが…






そのマニフェストってのが、
具体的な内容が少ないのと少しばかり分かりにくいなと!






〇〇制度の見直し、……の改善、などの言い回しが多くて
良くなるのか、悪くなるのかホントに分からないし、






逆に民主党の子供1人に年間〇〇万ってのは具体的過ぎて、
国の財源的に大丈夫かな~?って軽い疑問があったり






子供の時から親に巧い話には気をつけろ!(笑)とか、
自分の力で嫁と子供を養えるようになりなさいと言われてきたから、






何かかなり有難い金額ではありますが、
あまり馴染めない感があります。






定額給付金ではそういう風に思わなかったのに、
毎年貰えるとなるとちょっと不思議だけど引いてしまう何かがある。






誰に投票するかは30日には決心しないと…ですね






確かに悩むなぁ~












私の仕事的にはこの時期の選挙前は
スーツをオーダーされるお客様が多いので、






納期日を見ながら必ず間に合うようにと作業に励んでいます。






投票日の天気はやはり晴れたら良いですね!