コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/09/27

最もピースな夜

男の子は夜空を見上げながら
俺たちいつもピース(仲良し)だね!






女の子は卒業旅行のグアムで






うちら!絶対に一生友達な!
と語り合う。






時が過ぎ






男は酒場で
あいつ小遣い多いのにいつも割り勘勝ちしてからに!






女はスーパーで
特売品の取り合いから関係がもつれて口を利かなくなる。






それも哀しいがある意味で人生。






しかしそんなことはドウデモヨイ!
ドウデモヨインダヨ!ソレデヨインダヨ!






しかし!いつまでも僕らはピースだと言い続けたい。






タバコの銘柄でもなくずっとピースを実行してきて、
わだかまりなんかは食事で洗い流し(俺だけね)






そして色んな仲間が集まった訳だ。






なんせFPMさんと僕はもう20年もピース仲間やからね






特上ピースなのだ!






焼き肉か!






090922_pn






このFPMブログ写真も見てね!






そしてこの日はなんとあのBEPこと
ブラックアイドピースと名村造船所控室楽屋で遭遇!






因みにうちの会社はBESPOKEやからBESP!






ちょっとだけ惜しい~






そうこの最もピースなこの楽屋に!






0909doors






あの世界でもトップピースなブラックアイドピース
WILL I AMさんことウイリアムさんが来てくれたのだ。






あのCロナウドとトップピースなユニフォームを
交換した吹田のスターな人、






あっ!吹田のポップスターな人、
いや違う吹田のポスターの人は、ウィルと写真撮ってました。






そのポスタースターの方の名前はここでは言えないので…5行先に






ウィルにフットボールスターと
日本語で説明した突撃カメラマンは僕でしたが…






安田記念ってことで!






競馬にあるか






その後あの世界的なマスタークラフトに
写真をお願いされる僕。






なんと!撮る方じゃなくて単独で写る方で!






ちょっとスターな訳ね!






世界なトップピースな方には分かるのだなぁ~
と感慨にふける40歳やけども…






あの例のお誕生日Tシャツ着てたからだね。






アキバ系は海外で人気あるからね(笑)






彼のブログに載るのか俺?僕?仕立て屋のおっさんが?






マスタークラフト君の凄い秘密も知るきっかけにもなったし、
この秘密は高う御座るよ!






マスコミさんミニコミ紙さんリージョナル紙さん。






ごめん高うないね。






ところで何で仕立て屋さんがこんな楽屋に居るの?






と思ってる貴方!






それ正解デス!






ピースだから!






当店ではスリーピースがお薦めです。






今日も落ちなかったなぁ!






実は年末デビューします。






嘘~!!!






単なる社会人デビューでした。






お後が宜しいようで!