安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/25

先程のブログ。

先程のブログ。
タイトルが「つまらない者ですが。」やったけど、つまらないのは俺やで。

VERBALさんはオシャレやしラップむっちゃ上手いし、つまらないわけがないでしょ。

つまらなくないわけが?

つまらないわけが?

当ってるよな?

当ってる!!笑




もう今日は写メシリーズで行くわな。

この写メ誰か分かる?

サッカー選手で言うたらメッシ、カカ、ロナウドのレベルやで。

みんな分かってへんやろ?

BlackEyedPeasのWILL.I.AM様やん。

みんなまだ分かってへんやろ?

みんな歌聴いたら絶対知ってんで・・・さすがに分かってるか。

BlackEyedPeasは試合前にテンション上げるために絶対聴くね。

ほんまに俺ん中で一番のヘビロテのアーティストかもしれへん。

そんなWILL様とWhats upしてん。

なんぼほどええ人やねん?てくらいええ人でビビった。

これまたパワーもろたわぁ。

でも、もろてるだけじゃあかんよな。

ほんま明日は大事な試合。

ACLでやられたってのもあるし絶対負けられへん。

みんなそれぞれのパワーを最大限発揮して結集さして絶対勝つ!!!


応援宜しくお願いします。



明日TSUTAYAにBlackEyedPeas借りに行こう。Michel。