安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/30

26

オフ一日目。

ゴミ捨て、銀行、ブランチ、ドライブ、アウトレット、カフェ、南浦洞ブラブラ、ステーキ。



チームの人から送られてきた写真です。

これはFAカップ第3ラウンドのときの写真です。

ちゃんと韓国でサッカーしてるよっていう写真です。

KリーグとJリーグの圧倒的な違いは観客の多さです。

この写真のFAカップの試合会場は2002年日韓W杯でも使われた釜山アシアド主競技場でした。

収容人数は55,000人くらいですが観客は50人くらいでした。

リーグ戦でも多くて3,000人くらいです。

はっきり言って何から何までJリーグの余裕勝ちです。

ただ韓国人選手はJリーグの選手より戦える選手が多いと感じます。

俺もKリーグのいい部分をしっかりと盗んで今後のサッカー人生の糧にします。

そしてDFBポカール決勝ドルトムント対フランクフルトを見ましたが、やっぱり大勢の観客の前でプレーしたいと思いました。

そうなれるように自分自身で引き寄せます。

真司、優勝おめでとう!!






さて、明日のオフ2日目は何をしようかな。






それでは今日は2年前の5月のヘビーローテーションだったこの歌です。

聴いて下さい、UNISON SQUARE GARDENでシュガーソングとビターステップ。