安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/06/02

29

今日、6月1日は一年の折り返しの日ですね。

時間が過ぎるのって早いですね。

毎日少しでも成長出来るように3つの「ブ」を大事にしましょう。

一つ、ポジティブ(積極的)!!

二つ、アグレッシブ(攻撃的、精力的)!!

三つ、アクティブ(活動的)!!

これを心掛ければ一年が終わったとき「いい一年だったなー」と思えるはずです。

もし思えなかった人は・・・

それはこの3つの「ブ」を心掛ける以前に本来持っておくべき一番大事な「ブ」が少し足りなかったのかもしれません。

それはラブ(愛)です。





どうですか、この話?

今適当に作った割には中々いい話だと自分で思いました。



さて、今日はチームの社長からの差し入れで鰻が届きました。

見て下さい、この大きな鰻。

鰻と一緒に写っているのは少し前に軍隊から帰ってきたジニョン君です。

イケメンで優しいのにプレーは削り屋です。

日本では鰻は出来上がったものが出てきますが、韓国では自分たちで焼くスタイルでした。

これが凄く美味しくて精力がつきました。

夜の試合は昨日したからは控えて・・・?明日からまた練習頑張ります。

社長、チャルモゴッスムニダ(ご馳走様でした)。




P.S 池田市に「鰻のたかお」という鰻屋があります。ヴィッセル神戸マネージャーのたかおの実家です。食べログの評価はすこぶる低いですがミチログの評価は友人ということで3.0です。普通〜笑 場所が場所なだけに行くのが大変ですが、潰れかけなのでどうか皆さん行ってあげて下さい。このブログを見た!という方は鰻の骨せんべいか壁に飾っているサイン色紙どれか一枚プレゼントしてくれると思います。




今日の一曲です。

ヴィッセル神戸在籍時、このアーティストのことを知っているのが俺とたかおだけで衝撃を受けました。

ラジオ聴け、ラジオ。

EGO-WRAPPINでGO ACTION。