安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/06/02

28

今日は歯医者に行きました。

口開けっ放しで顎取れるかと思いました。

クェンチャナヨ(大丈夫です)。

アルゲッスムニダ(分かりました)。

チンチャ ヒムドロ(めっちゃ疲れた)。

チンチャ チュッケッタ(マヂで死にそう)。

この4つの韓国語だけで乗り切り、笑いも取ってきました。

簡単ですわ。

歯科助手のお姉さんがいつも一緒の人なんやけど、多分今日であの娘俺に落ちました。

後、いつもブラジル人のRomuloと歯医者に行く日がかぶるんですけど、今日行ったらRomuloの通訳のジョンと一番可愛い歯科助手が付き合ってるという事実が判明しました。

ジョンはいつもヘラヘラしてるんやけど、それが優しそうでその娘から逆ナンパしたらしいです。

世の中って分からんもんですね。

俺も明日からヘラヘラしたろかな。

歯科助手って何でか分かんないですけど可愛く見えますよね。

あれなんで?

口の中という誰にも見せない所を見せるから?

清潔感?

白衣にマスクというあの姿?

そういえば俺の高校の後輩のふみこちゃんが歯科助手してますわ。

ふみこちゃんが歯科助手なら毎週喜んで歯医者行くのになー。

次は15日の10時から歯医者です。

電話番号渡されるかなー。