安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/26

今日のヒーロー。

今日のヒーロー。
ヤットさん。

今日は優勝争いに食い込むための大事な一戦やったからホンマ勝ったんでかい。

それにしてもあのヤットさんのFKよ。

今年なかなか入らんかったけど、“やっと”決めたな。

んでこれ「後からやったらなんぼでも言えるやん。」て思われたら俺傷付いちゃうけど、今日ヤットさんがFK決めるて予言しとってん。

今日のアップのときに二人組のストレッチをヤットさんとしたんやけど、脚持った瞬間感じたもん。

「今日はこの脚がFK決めよるな。」って。

信じてへんやろ?

そういうのってあんま人に言うたら起こらんかったりするやん?

やから人に言わんかってん。

でもね、唯一言うた人がいる。



ザキ。



信じてへん人はザキに聞いてみて。

しかし今日は勝って良かった。

残り7節、ほんまみんなの力で全部勝と!!



眠たいけどTSUTAYAにビデオ返しに行かな。Michel。