安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/25

つまらない者ですが。

つまらないですが。
mーfloのVERBALさん。

昨日書いたブログと同じで、オフの日のイベントのとき撮りました。

元々は07年のナビスコの時にmーfloが歌を歌ってて、その時にTAKUさんと知り合って・・・

TAKUさんとはちょいちょい会ってたりしてて・・・

んでまぁイベントでVERBALさんにも何回か会うようになって・・・

て感じかな。

昨日のDragonAshもそやけど、mーfloも俺中学と高校んとき聴きまくってたからさ。

そんな方達と会ったりできるのはすごい感動的なわけ。

でも同時にDragonAshやmーfloのステージを見たら俺もまだまだ頑張らなあかんなって思う。

まぁそうやってフィールドは違うけど第一線でやってる人達からパワーをもらう。

楽屋ではむっちゃいい人やけど、ステージに立つとキラキラしててすごい大きく見える。

そういう者に私はなりたい。

By宮沢賢治。

いや、宮沢Michelやな。







・・・宮沢ミッシェル!?

おもろい俺。笑



ではMichel風呂に入ります。

M(ichel)風呂ー。

mーflo。



今日の入浴剤はジャスミンの香り。Michel。