コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/01/27

アルタでの仕事

野村忠宏選手のお手伝いをするべく、新宿アルタまでやってきました。


皆様の中にも見られた方が多いと思いますが、あの友達の輪デス!
アルタ前は人だかりなんですよね~

楽屋でこんな感じ


100125iitomo


本番も無事終了し良かった良かった。


しかしそれにしても友人で芸人、俳優、ナレーションなど幅広く活躍する宮迫博之君は野村選手に花を送ってくれて大変良い僕ら共通の友人なんだけど、タモさんに一番初めに名前呼ばれてるんだよなぁ~何かちょっとスターやと思うね(笑)

もっと凄いのは、いいとものCM中に彼が出てるCMが2つもあるんですよね~

何かそのギャラとか考えたら、やられた気分にもなりますが(笑)、彼は他人をたてることの素晴らしさを良く理解してるんだよね~

いいともだち