コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/03/08

ヒノクニに…

生まれて初めて火の国熊本県に来ました。


お隣宮崎にはしょっちゅう行ってるのにね~

しかも内柴選手が合宿している阿蘇に納品と出張オーダーにプチオーダー会となりました。


Hino1


阿蘇の景色は誠に素晴らしいですね~
あんな山肌を間近に見たのは初めてでした。

九看大柔道部監督の丸山さんに熊本駅までの往復を車で送迎して頂き、帰り熊本城も一周してもらった。丸山さん有り難う御座いました。

あんなに綺麗な武者かえしを見れたのは感動でした。本当に素晴らしい。
加藤清正は武者かえしをはじめ戦国の城としての完璧な城作りをした。
だから徳川幕府に睨まれて、次の代には様々な理由をつけられ改易されてしまう訳だが、その素晴らしい城は後世の我々には感動を与えてくれるのだねぇ

次は絶対に中に入りたいなぁ

お土産に武者かえしというお菓子まで頂いた。

火の国の男の男らしさが少し理解出来た。

熊本城、武者かえし、高菜飯、馬刺、内柴選手

やはり何だか全て男らしい。

九看大女子柔道部と内柴選手に栄光あれ

女子柔道部開設誠に内柴選手おめでとう御座います


Hino00