コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/03/15

茨木市天王小、中学校

いやはやビックリするものです。


ある席でサッカーのフリーライターの綺麗な女性と名刺交換しましたら、どっかで見た名前、有りがちやけどあんまり無い名前と名字だと思いながら


何か知ってるような知らないような変な気分になり


適当な会話の流れからこんなことをその方に言ってしまう。

「転校した小中学校の同じクラスに同じ名前の人が居てましたよ…」

相手様の顔を覗き込んだら…あれっ、あれっ!

ちょっと似てるけど若い方だから違うよねぇ

でも、でも、ひょっとしたら…あれっ多分、ちょっと似てる

さぐりをいれて…と

「出身地はどこですか?…」

うわぁ広島県福山市、違う違う。備後、ビンゴ!

茨木市の天王中学校!
やっぱり一緒!一緒!

気軽に電話出来る同級生の友人にすぐさま電話

ちょくちょく連絡取り合ってるのはこの人しかいない。


ミ ヤ サ コ デ ス !

同級生3人が電話で少し喋りました。


周りの人達は唖然としてたから御免やけど、何か嬉しかった。


日本や世界を代表するサッカー選手にインタビューをしている彼女は昔のように爽やかでした。