コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/04/23

内田建設さん

関西を中心に様々な内装工事を請け負っておられる
西宮市の内田建設さん


702の松中さんカフェの森井さん
ゴージャスイケイケなお仕事を沢山請け負っていたり、
私共のような小さな店の本店や新店の内装や、
雑工事、力仕事など、なんでも相談に乗ってくれて、
本当に頼れる内田社長で御座います。


そんな内田社長も私共のオーダーメイドに賛同して下さって、
日々スーツやジャケット、シャツ、ジーンズと注文を下さいます。


ひょっとしたらお互いの仕事をリスペクトしているのかもって、
私は勝手に考えております。
普段そんな話はしない社長どうでしょうか?


番頭の丹治君はハウスミュージックを愛する青年なんですが、
ハウスの曲を作ってたりもします。
しかし何かびびって僕らのパーティーには来ません。
でもなかなかの仕事をする青年です。


内装仕事のご相談は
内田建設さん
0798363366まで
西宮市久保町12-1
ホームページ http://www.u-ken.jp/