コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/04/26

万博堪能

日頃お世話になってる友人のインテリアデザイナーの
ゲラの裏ボスこと小林ムーミンの旦那様と
そのスタッフ一向をプチご接待致しました。
Bb2


おっと私の地元である春爛漫な万博公園へ。


天然なタクシー運転手さん相手に
我々は東京人を装うのでした。


太陽の塔を楽しみにしていた仙台出身の
関西ハウスイベント顔出し率クイーンのタッキーさん

あと顔出し率キングはじめさんかな


見事に太陽の塔が一瞬見れましたよね!
タッキーラッキー


昔小学校の時って課外授業は
いつも万博公園だったから、
万博ってどこでもやってると思ってた。
5年の時には神戸万博もあったしね。

大阪万博ってスゲーことやって分かったのは
大人になってからかも

そして万博競技場へ


あっ見覚えのあるロゴ板ありましたぁ~
Bb3


おっメンバー発表!
ガンバのFWは大塚、宇佐美の合計37歳コンビ!
西野監督の采配はビックリするね~
だから来て良かった~


若FW二人合計した年齢でも僕より若い
Bb4

前半は押されぎみ
前半終了間際に宇佐美選手の相手DFを抜きながら
鋭いシュートするが決まらず。
でも後半が期待出来そうな雰囲気が…


後半は怪我してたルーカスと遠藤を投入!


流石に試合の流れが変わりルーカスがゴール
そしてガンバ史上最高傑作と呼ばれる
17歳宇佐美選手がなんとJ初ゴール

スゲー

見せますわ

宇佐美選手のスポンサーはあのアディダス!
その担当は友人であるM氏。即連絡しました。


やはり何か持ってますね~と


ところで、周りに子供さんが沢山居られたのですが、
みんな応援のターゲットは大概は安田選手なんです。
地元吹田の星であるミチ君は人気あります。

いつもと違うMFをこなしてたぁ。流石やりますね~

それと嵜本さんや<ガンバ橋本選手のブログでも2-0の予想!
どちらも当たってますね~凄い~


担当の前田さん色々と誠に有り難う御座いました。


次の鹿島戦も非常に楽しみです。