コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/04/07

若いのになんでや?

君ら若いのに何で怪傑ズバットしってるねん?
23か24やろ

ちょっと太ったガリガリ君

なんでや~なんでなんやぁ


何で33やのにハウスフルーツインゼリーの
伊藤智恵理の「夢かもしれない」知ってるんや
DJオズマ、いや綾小路君
7つ上の僕も忘れかけてたぞ!
Tieri_3_2

多分30年近く前やから君らリアルに4つか5つやで~
マジでどんだけませとるんやぁ~


何で22やのにメ〇セデスのカーナビの性能悪いの知ってるの?

う~んまぁ知ってる奴は知ってるか~

河合その子や石川秀実、荻野目洋子、伊藤つかさのCM
を見て分かるんや~君ら生まれる前のアイドルやのに、もう~何かもう~

しかも何で大人な話出来るのやぁ~
何でやぁ~

理大君

なんでや~なんでや~
19歳の女の子が何でお腹空いた時に「ハラヘリヘリハラ」って叫ぶねん~

懐かしすぎるぞ~トシちゃんやで~トシ若いんやで君ら
Toshi

そんな僕も昔の話大好きです。