コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/06/03

以心伝心というか…

31日

アメトーク用の衣装合わせもあったので、
本店に宮迫博之君が来てくれました。


靴のサイズ合わせを終えてから、
焼き肉屋も営むたむけんさんとミスターXも合流


宮迫と僕は同じ中学同級生なんですが、
同じく同級生のサッカーライターの高村さんをシークレットでよんでおりました。(笑)


多分25年ぶり…というか


宮迫君ビックリやったんちゃうかな~


それから我らがリリオ播さんも合流


宮迫とたむけんの絡みはやっぱり面白いね


でその前日の30日に僕はIフォンを買ってツィッターを始めてたんですが、
宮迫も同じ日にIフォンとIパッドを手にいれたらしい。


しかもどっちも機械音痴ですわ(笑)