コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/06/18

勝った嬉しさから腹が減るね

この間のカメルーン戦の観戦会はいい感じで盛り上がったよ!

何せ勝ちましたからね!当然当然!

だからだから国民的な嬉しさは分かり会えるから置いといて、

用意したプチ料理のラインナップをちょっとご紹介


南船場ルーリオのペンネパスタ大皿3種、

淀屋橋の吉野すしの箱鮨、鯵と鯖の棒鮨、

本町ポールのパンを沢山ね、


男食いやからやっぱりすぐ無くなりました。



めっちゃ嬉しかったのがCAVEの内藤君が

パティスリーブラザーズのスィーツやプリンを持ってきてくれたこと~

内藤君ありがと~ね

そしてちょっと強引に話を変えますが、第1子誕生おめでとうね!

そしてパティスリーブラザーズの嵜本さん誠にありがとう御座いました。

この場を借りてお礼を言いたいのでした。



パティスリーさん、そして嵜本さんご兄弟は関西のTVや雑誌によく出ておられまして、

スィーツの評判も凄く高いので本当に頑張っておられるのだと思います。

東京進出されて全国的になられることでしょうね。もうかなりなってるよね!

とにかくご馳走様でしたぁ