コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/08/18

あの男前リリオメイトが髪を切りましたぁ~

ガンバ大阪のDJと言えば、この人戦国さん!

Sengoku


違った仙石さん


そう男前の仙石さん!

メッチャメッチャイメチェンのショートカットに!


グランドで声掛けられた時ビックリした。イメチェンやけどいつもイケメンやし


最初どこかの俳優かと正直思ったよ。まぁ仕事で俳優さんにはなれ親しんでるからなんとなくね


男前の戦国武将役とか向きそうな仙石さん。


俳優やってるんかな?

ひょっとしたら羽柴秀吉に可愛がれた家臣仙石秀久の末裔では?

仙石秀久って背が高くて男前やったらしいから

仙石さんどうなんすか?


仙石イエス?

仙石イエスはヤバイな(笑)

あと仙石さんのおかげで、ホリプロのピクシーチックス?の女の子見れて嬉しかったな。