コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/08/11

花火大会ミーツけた。

先日の7日は花火を新町の高層マンションから見ました。


シャンパンを1本ずつ持ちより20人集まって20本。見事に全部空けました。
33

淀川の花火がサイコーに絶好のポイントで、
そしてまた神戸の花火が少し遠くに見えるという絶好のポイントだった。
11_2

20人でたまや~たまや~と絶叫


街を離れない自分の夏のバカンスだなコレは

すると滅茶苦茶遠くにキラキラと輝く物体を発見!

UFOかな?何かな?

あっコレはなんとなんと

宝塚の花火大会が凄い小さく見えている。誰も気づかない中で見つけちゃったよ僕。

みーつけた。ミーツけた

ミーツのキンバ編集長が居たからかな?(笑)
22_2



こんな感じで新たな星を発見したいなぁ
な~んてね