コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/09/20

熱い闘い

それにしても19日の大阪ダービーは興奮しました。


やっぱり互いに見せ場が沢山ある。


これがまさしくJリーグ上位の闘いだと実感。


ミチ君の100試合出場、そして1ゴールも、彼はやっぱり持ってる。凄いなぁ


こんな試合はもっと大きなスタジアムでやらなきゃ勿体ない。
新スタジアムに向けて、輪になれナニワってね、

関係者ロビーに行くと、トイレ行ってた時に入れ違いになり、
残念ながらお顔を拝見出来ませんでしたが、代表監督のザッケローニも見に来てたし、
あと橋本知事や平松市長にもダービーを見て欲しい。
あと吹田市や近隣の市にもなんとかかんとか…今のこの試合を、選手達の熱闘を見てほしいです。

そして話は変わりまして

柔道の話題を

今回の世界選手権は日本柔道の復活の兆しが見え、金メダルも大量続出でした。


そうした中でアジア選手権の代表が発表され、来月2日のワールドカップローマ大会には
60キロ級の野村選手の出場も発表されました。


先日のワールドカップ、ウランバートル大会では、
惜しくも銀メダルだった野村選手、次はきっときっと!


その世界で勝てる天才柔道家は今年36歳。いまだ健在。
友人の私から見てもその闘士や強さには本当にびっくりするばかり。当然ですが


10月2日ローマでも熱い闘いが。