コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/02/19

最近ツィッターで…

今回ツィッターのお話をしますので、その辺りやってない場合は、
意味分からないかもですが許して下さいませ。


ということでご理解下さい。


最近ついにリリ男っていう播さんらしきツィッターを発見。


誰1人播様はフォローしてないじゃん~そら僕も発見出来なかった訳やね


確かに、仮の、仮の窓際組のまがいなりにも、僕も一応リリオブロガーやのに、
播戸選手にフォローされてなかったらちょっとライツーだし(笑)


ナニナニ。


見てると播戸殿はアジア杯の試合の時だけしか呟いてないのか!
そうか、そうか、なるほど。


しかしながら6百人以上のフォロアー数がある「リリ男」こと播戸さん


勿論1年近く呟いてる僕よりも多いフォロアー数


因みに昨年僕と食事してた時にたむけんに教えて貰いながら、
ツィッター始めた宮迫君は軽く25万以上のフォロアーがある。


確かに宮迫フォローしてる人多いね。だからそんな人には宮迫がフォローしてる120人から
僕のアカウントを探してねっていうと皆さんすぐにフォロー出来る。(笑)


まぁ、ツィッター呟き過ぎるとブログが疎かになるという事項は、かなり当たってるみたいなので、
播さんの判断は流石なのデス!


そんな中で最近スポーツ選手でツィッターハジメテル人達が滅茶苦茶多い。


僕のフォローや互いにフォローしあっている人から探したりすると、
最近始めたスポーツ選手や元選手の方々の多さがなんとなく分かると思います。


特に、この私のコニスポ最多出場と思われるあの柔道家の方のご友人のメダリスト様のツィッター入り多し。ウシシ


その方に軽く振っておりますが、まだまだやる気配無しか


播戸選手の呼び方沢山大杉でした。すいません。


ぐたぐだブログにおつきあい有難う。