コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/06/13

妄想と繋がり

18日土曜日難波ハッチにて東京スカパラダイスオーケストラのライブがあります。
凄く楽しみです!


ご存知の方も居られるかもしれませんが今回のツアーの衣装も
私共が担当しております。どんな衣装かは当日のお楽しみデス!


そのスカパラがあのフィッシュボーンとコラボレーションした新曲がアクエリアスのCMで使われています。


そう本田選手が出てるCMデス!


知ってる人もいるでしょうが、あのCMの場所はガンバの本拠地である万博競技場なんです。

因みに万博競技場には当社のこんな可愛い看板があったりします。
Bb3

広告代理店が支配するCMの世界で、他社の看板が写り込む訳はないのですが…
話を戻しつつ説明しますと、生まれ育った地元がCMに登場するってのは正直に嬉しいんですよ!


そして更に本田選手がもしガンバユースに入団出来てトップに上がってたら、
まさにこの万博でプレーしてたんだな!?と妄想してみたり


はたまたその本田選手のガンバジュニアユース時代には、
リリオブロガーであり海外で活躍し日本代表に選ばれた家長選手安田選手
はたまた同じく代表の東口選手、こんな選手らが同じ時期にプレーしてた訳ですからね!スゴーいな!


またこのメンバーでの試合とか万博で見てみたい訳ですよね。

所謂、妄想と繋がりをかきづづっただけのブログとなりましたが、何か気持ちを分かって頂けたらと!


勝手な妄想ブログで失礼しました。