コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/06/29

日本サッカー界の至宝

ここ数年ガンバ大阪の最高傑作と言われ続けてきたあの宇佐美選手
ドイツブンデスリーグのバイエルンに移籍、その会見が行われました。


会見中はガンバ社長金森氏と共にガンバモデルのスーツとシャツとネクタイを着用。
Nr_3189_1

思い起こせばリリオブロガーでもある彼のことを初めて知ったのはガンバ松波コーチの一言でした。


五年前に松波氏がユースコーチに就任した直後に、ある席でガンバユースの話題になり、
そこで各代表で飛び級し、テクニックが凄まじい14歳の選手の話をはじめてお聞きしました。
それが宇佐美選手でした。


それからすぐにネットやYouTubeで調べていたら凄い選手であることはすぐに理解出来ました。


それから宇佐美選手に何かと注目していたんですが、
何年かして彼がトップチームに上り、その年のACLのデビュー戦を
宇佐美選手の契約メーカーの方などと応援に行きました。


そして彼は何とJ初出場初得点という鮮烈デビューを果たしました!


昨年にはJリーグアワードのヤングベストプレーヤー賞を獲得。


この際、18歳の宇佐美選手にタキシードをお仕立てしました。
Utx1_2 Utx3 Utx2


それから2011年、ガンバでもレギュラーに定着し、
5月のA代表にも選出され、7月バイエルン移籍。


本当に凄い経歴の宇佐美選手

そして結婚おめでとう・

そして将来はリオンドールも…

播さん
目指してリリオドールも…