コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/08/31

GAMBAラフィーニャ選手御来店

BESPOKE TAILOR DMGの宮本です。


ガンバ大阪に新加入した、ラフィーニャ選手
移動の際に着用される、ガンバ大阪オフィシャルスーツのオーダーに御来店されました。


ラフィーニャ選手といえば

7/27の対鹿島戦で、1得点1アシストで勝利に貢献する華々しいデビューを果たし、
8/20の川崎フロンターレではハットトリックを達成、
さらに得点を積み重ね、今期これまでに計7ゴールを記録しています。
得点だけではなく、廻りを活かすプレースタイルで
アシストも量産し早くもチームに溶け込んだ、ガンバ期待のフォワードです。


ラフィーニャ選手を採寸すると、ヒップや太ももが発達しているのは当然ですが、
胸周りや肩も見事に隆起した、しなやかな上半身を併せ持つ、
見事なアスリートの体つきをしていました。


採寸後には、DMG店内にある、ガンバ大阪のパネル前で記念撮影を行いました。

Rgamba

カメラを向けると、自然とポーズ決めてくれるトコロも流石はラテンストライカー!
ガンバ優勝に向けて更なるゴール量産を期待しています!

写真とサインはDMGに飾っておりますので皆様、ご覧にお立ち寄りください。