コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/08/21

気持ち

色んな悲しいことや困難が人生にはところどころに必ずあって、
それを乗り越えようとして僕らは日々生活している。


悲しく辛くとも笑顔で諦めずに乗り越えていきたいですね。


そんなことを考えてた時に、清水戦で後半終盤に途中出場した
セレッソの播戸選手がハットトリックを決めたのをニュースで知りました。

播さんに鼓舞されました。


こないだの会でも感じましたが、やはり気持ちが強くて彼は笑顔が似合う人だな。


気持ちが届くってこういうことなのだな。


播さんを紹介して下さったあの先輩の場所にもきっと届いただろう。


僕も頑張って笑顔でいきます。先輩有難うございました。