コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2012/01/04

明けましておめでとう御座います

皆さま~明けましておめでとう御座います。


私の場合今年は、桑田佳祐さんの年越しライブを見ることから始まりました。


今回そのライブの桑田さんのスーツを製作致しまして、
やはり気になるのでずっとチェックしておりました。


またミマツのお節も美味しかったし、
蟹もたむけんカレーも沢山食べたし、正月らしい感じでした。


あとリリオブログさん的にビックリしたのが、FM大阪のDJのRIOちゃんのブログ加入
昔からの知り合いなんでとても嬉しいなぁ


そういや昔、RIOちゃんとFPMさんが司会をする特番に生ゲストで登場したこともあった(笑)
紅一点のベッピンの加入、さらに平均年齢を少しだけ上げてくれたのも嬉しい。


私、今となっては断トツの年長者なのです。ハイ(笑)