RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

現在のレギュラー番組

◉東京・Inter FM    日曜   24:00〜24:30  「VIDA TOKIO」

◉大阪・FM OH!  土曜   18:00〜18:30 「SDD〜STOP!DRUNK DRIVING PROJECT〜」

◉山梨・FM FUJI   土曜    10:00〜13:00    「Weekend Countdown Create」

◉ネットラジオ・OTONANO(SONY MUSIC DIRECT)「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」

2020/06/11

1年以上ぶりですが、、、

去年の4月のパリ以来の更新ですかね?

6月も10日経ち、関東も梅雨入りしたようです

今はInstagram、Facebook、Twitter

しかもオフィシャルのSNSもあり

更新することに結構時間を取られてしまい

こちらのブログがなかなか書けない状況では

ありますが

たまにはこうしてアップしようと思います

パリから戻ってからの1年もあっという間で

ネットラジオで毎週大量の原稿を書き

収録して

伊藤銀次さんとのラジオ、FM大阪の収録

司会のお仕事、ナレーションのお仕事と

忙しい中、嬉しいことは

台北でのアートフェアに今年も参加できたことですね

さらに夏は大阪にも名古屋にも地元の三重県にも

帰れたりして沢山夏の素敵な思い出もできました

秋口には銀座のArt for thoughtという

はじめてのギャラリーでの回顧展

こちらもたくさんの方々にお越しいただきました

そして年末に向けて仕事もバタバタしているうちに

年が明けのんびり過ごすぞ〜

2020年は絵を描いて楽しく過ごそうと思っていたら

新型コロナウィルス時代に突入

そんな流れでネットラジオが打ち切りになったり

イベントの司会の仕事などはもちろん無くなってしまい

6年続けているFM大阪のリモート収録のみで

あとは毎日絵を描いて幸せに暮らしていました

日頃からやりたかったお菓子作りの時間もできたり

実はとても充実した毎日を過ごしていました

6月に入る少し前にコロナウィルス感染拡大のための

自粛(家から出ない)というのは解除されましたが

まだまだ油断はできませんし

私は引き続きステイホームしながら

絵の制作に没頭しています

9月の京都の個展がキャンセルとなってしまいましたが

7月の三重県のデパートでの個展は開催となりますので

ウキウキしながら準備したいと思います


そうそうそんな中、新しく始めた朗読も

YouTubeにアップし始めましたし

これからはnoteも始める予定です

あれこれ始めておりますがこのブログを読んでくださる方が

またいろんなところで私の活動を

知ってくださいますように