RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2019/05/04

パリ旅

4月15日から20日まで行われた

パリ、モナリザギャラリーでのグループ展

とっても素敵に展示してくださいました

スーツケースにぱんっぱんに

作品を詰めて

さらに大きな作品バッグに

大きなキャンバス作品を2枚も入れて

全く自分の着替えも入らないので

リュックにぎゅーぎゅーに

靴も服も下着も洗面用具と

最低限の荷物を詰めて

渡仏した甲斐がありました

16日の夜はレセプションパーティーがあり

たくさんの方にお越し頂きました

私が今回、9日間も宿泊させてもらった

20年来の友人、玲子とご主人のトマ

そして息子のヤマトも来てくれて

賑やかなパーティーに!

そしてお世話になった

ギャラリーオーナーのイザベル

私をネットで見つけて見ず知らずなのに!

作品を気に入って声をかけてくれた

今回のグループ展のディレクター優ちゃん

そして優ちゃんと一緒にディレクターをしている

韓国からのジョンミンちゃん

本当にありがとうございました!

しっかり観光もしてきたので、、、

私すっかりパリロスになってて

今すぐにでも飛んでいきたい気分です!