コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2012/03/29

収録

先日あるTV番組を当店内で収録しました。


私共が衣装を担当しているアーティストさんと司会の女性タレントさんの会話の中で、
私がその衣装や店に置いてる服についての質問に答えるという感じのラフな会話展開なんですが、


1時間近くのその収録中に、ふと20年位前のことを思い出しました。


というのは、目の前に居られるアーティストさんのライブに
22年前にチケットを購入して、はじめて見に行った時のことや、
私がずっと大ファンであったその方から衣装を頼まれた時の嬉しかった記憶についてなど、
数々の出来事が走馬灯のように思い出されました。


あとなんとその収録中に20年前の私のことを知ってる遊び仲間だった旧友が、
女性タレントさんのスタッフとして参加してたので、
余計に昔のことを思い出してしまう感慨深い貴重な収録となりました。


また追って放送日などをお伝え致します。