コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2012/03/22

お知らせいろいろ

3月21日に東京スカパラダイスオーケストラのニューアルバム
「WALKIN」が発売になりました。

EGO-WRAPPIN'の仲納よしえさんことよっちゃんもシングル曲を歌っています。
車で聞いても、電車内で聞いてもあがること間違い無し。



因みにこのスカパラメンバーのスーツの製作は私共が担当致しました。




また友人でもあるm-floも五年ぶりにニューアルバムをリリースしました。

発売前に聞かせてもらってから何度も聞いてますが、
素晴らしいダンスチューンと面白いけどカッコイイ曲があったりで飽きません。
因みに私共衣装担当ではありません(笑)





またガンバ大阪のホーム試合前に、万博競技場のビジョンから流れる
当社のCMがホームページから見れるようになりました。


ガンバの数選手にモデルをお願いしております。
気になる方は是非チェックして下さい。