堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2011/12/25

メリークリスマスにリリオデビュー part2

メリークリスマス!

リリオファミリーの皆は良いクリスマスを過ごせてる?

俺はいい時間を過ごせてるよ!
でも、
富山は大雪。

子供の頃は雪が降って積もればテンション上がってたけど、この歳になると・・・。

あ~
明日の朝は除雪から始まりそうや。

クリスマスは試合がなくてリラックスできたけど、水曜と木曜には試合あるし明日からもう一度集中し直さなあかん。


2011年最後の試合。
5割で2012年を迎えるためにも、シーズン後半にむけても本当に大事な2試合になるのは間違いない。


上位チームともまだ差はないし早く追いつかないとあかん。

応援してくれてる皆が良い年を迎えられるように、明日からまた頑張ります!

25日クリスマスはこれでお別れです。

Nec_01051


甥っ子の隆弥(リュウヤ)の師匠で、柴犬の竜(リュウ)。


ちょっと悪ふざけしてごめんな。


Nec_01061

おやすみ~


リュウイチ、リュウ、リュウヤ でした。