堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/01/08

2連敗。

秋田まで応援に来てくれたブースターの皆さん、
パソコンや携帯で応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!


あれだけTOが多いと試合にならない。

何も言う事はありません。

これが今の実力なのかもしれない。

ただ、チームとしてディフェンスの粘り強さがでてきたので

その点は良かったかな。

負けてたり調子が悪くてもチーム全員が最後まで戦いぬかないと。

出てる5人は当然、ベンチで控えてる選手も。


チームの雰囲気が悪い時に俺が後押し出来なかった。

反省です。


練習中から変えていこう。


秋田県庁?の前をバスで通った時にこんな物が・・・


Nec_00852

ちょっと雪が邪魔で大事なとこが隠れてるけど(-.-;)

スポーツを秋田の活力と発展のシンボルに! だったかな?
県民みんなで声援を送ろう! だったはす(^。^;)
Nec_00851


グラウジーズも、県や県民の皆さんから愛され応援してもらえるようなチームにならなね!


やるしかないな!

竜一。