堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/01/22

仙台戦

勝ちました!


安定した試合展開やったかな。


ディフェンスが良かったし、チームでリバウンドとルーズボールを取れた
ことが勝利に繋がったと思う。


明日もこれを徹底できれば連勝できるだろう。


俺は・・・

すみません。練習します。

明日、試合後にサイン会があるので案内しときます!

http://grouses.jp/news/2012/01/19/16950

場所はここ
http://www.shinminato.co.jp/

待ってます(^_^)ノ

白エビかき揚げ丼 を食べに来てね~

サイン会にも来てね~


翔竜Tシャツ好評みたいで良かった!(^^)!

購入してくださった方ありがとうございます!


購入してくださった方で希望者には、直接サインと記念撮影をします!

グッズ売り場またはスタッフに声かけて下さい!

宜しくお願いします!

明日も勝って勝率五割!!

おやすみなさい。


翔竜一。