堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/01/29

たかのけいじ。

たかのけいじ。
なかなか連勝できないな。


強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強い。


相手のミスに助けられた。


勝ちは勝ちだが、なんかすっきりしない。


二試合ともグラウジーズのバスケットができてない。
これじゃいつまでたっても上位にいけない。

でも、いい事もあった。

今日は高野が頑張った!
高野が嫌な流れを変えてくれた。

高野のおかげで勝てた。

ホームゲームなら間違いなく高野がMVPやな。


高野は、今までなかなかプレータイムがなかったが、毎日腐らずコツコツと練習し、我慢してきた。
毎日必死にやってるのを見てるから今日の活躍はマジで嬉しかった!

俺、負けてられない。


いい刺激になった。


高野、お疲れさん!

高野、おやすみ!

竜一。