堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan
2012年2月

2012/02/16

てば壱×グラウジーズ×BBT

てば壱×グラウジーズ×BBT
ワッショイ♪

ワッショイ♪

ワッショイ♪

ワッショイ♪


BBTスペシャルの収録


いつもお世話になってる『てば壱』さんの特集です!


2月27日(月)19時〜

富山テレビです!


みてね〜♪

てば壱。

2012/02/15

返り討ち?!

滋賀にはこんなポスターが貼ってあるらしい


Nec_01294


返り討ち 
やれるもんならやってみろ~( ̄0 ̄)

2012/02/14

ウィズガス♪

ウィズガス♪


福岡戦応援ありがとうございました!


沢山のチョコレート、プレゼントを頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m

美味しくいただいてます!(^^)!

大事に使います(^^)v


お返しは富山でプレーオフ開催と有明で♪

また、
両日とも多くの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

土曜日は1800

日曜日は2000

今シーズン最高!


連勝ならばもっと良かったけど・・・
すみません。

勝ち続けるって本当に難しい。

次はawayで滋賀

今一番負けたくない相手かも


二連勝しかない

竜一。

2012/02/11

ウィズガス♪

今日明日は日本海ガスシリーズ
富山県総合体育センターですよ!

ウィズガス♪


ウィズガス♪


攻撃力の高い福岡に対してどれだけ粘り強いディフェンスが

できるかが鍵になる。


福岡には、大阪の時チームメイトでリリオブロガーのジュン

滋賀の時チームメイトだったゲイリーがいてるし、絶対に負けたくない。

連勝も伸ばしていかなね!


会場で待ってます!(^^)!

気をつけて会場まで来て下さい。


ウィズガス♪
竜一。

2012/02/10

正解は

正解は
正解は、一番上の列左から二番目!(^^)!

竜一。

2012/02/07

高校三年生

高校三年生
土浦日本大学高等学校のとき。


ウ〜ン


懐かし〜


どこにいるかわっかるっかな〜(ノ^^)ノ

2012/02/06



おはようございます!


来週の日本海ガスシリーズのPRを兼ねて


今朝、水戸とアイラと一緒に日本海ガスさんの朝礼に参加してきました!

朝の忙しい時に時間を頂きありがとうございます!


社員の皆さんから熱い声援を頂きました。
本当にありがとうございます!


来週土日も絶対勝つぞー

竜一。

三位浮上

足下が悪い中会場まで着てくれてほんとありがとうございました!


やっとやっとの貯金2


暫定ではあるけど、三位!

もっともっと勝ち星を増やして一気に首位まで上がりたい!


個人的にはここ最近全くいいとこなし。
チームに全く貢献できてない。


後半戦を勝っていくために、チームのためにもあんなプレーをしてたらあかん。


今日寒い中出てくるのを待っててくれたブースターの皆さんへ


事情がありなかなか出る事ができませんでした。
すみませんでした。
ずっと待っててくれたみたいで・・・

待ちきれなくて帰られた方が沢山いたみたいで・・・

本当に申し訳ありません。


来週は何があっても必ず早く出ます!


竜一。

2012/02/03

魚津の日


明日明後日は魚津の日!
http://www.city.uozu.toyama.jp/

ありそドームで大分ヒートデビルズと対戦!


魚津市と言えば・・・


蜃気楼!

埋没林!

ホタルイカ!

寒ハギ!

などなど!(^^)!

時間があったらチェックしてみて(^_-)
http://www.ccis-toyama.or.jp/uozu/tourist/

http://www.shinkirou.jp/

http://www.info-toyama.com/


今週末の大分ヒートデビルズ戦


厳しい戦いになるかな。

って、いつも厳しい戦いやけど。


大分は勝ち星は少ないが、強いチームだと思う。

大阪や京都、秋田に勝っているチームやし

西地区8位にいるのが不思議なくらい。

ゲームの入り方がとても重要!
出だしでいい流れを掴んで有利な展開にもっていかないと。

あとは、ホワイトをどう止めるかがポイントになる。


後半戦をいい形でスタートし、早く混戦を抜け出したいね!


土日ありそドームで待ってます!
熱いブースト宜しくお願いします!

竜一。

2012/02/02

ハキームジョンソン

http://grouses.jp/news/2012/02/02/17243


正直、この時期このタイミングでハキームがいなくなるのは痛い。

家庭の事情から本人が契約解除を申し出たことだが・・・


ハキームはどこか見ていて面白い選手だった。
荒々しいプレーが多かったが、一度当たり出すと止められない選手。
若さから暴走することもあったがかわいい奴だった。

プライベートでも最高に面白いやつだった。

最後まで一緒にできないのは残念だが、
一番残念で悔しく思ってるのはハキームだろう。


途中でチームを離れるのだから。


ハキームはこれからどうするかはわからないが、
まだまだどこかでバスケを続けてほしい。

またどこかで会おうな!

また一緒にバスケしような!


頑張れハキーム!

俺もグラウジーズも頑張るから。


チャンピオンになって祝勝会するときは富山に呼ぶからな!
その時はダッシュで帰ってこいよ!

ハキームありがとう!

竜一。