堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/02/19

滋賀県立体育館の続き

こぼしたソイラテの処理が終わったので

先ほどの続き。


1勝1敗。


勝敗の数字は良くも無く悪くも無く。


今日の試合をグラウジーズの姿にしたい。


土曜日は最低。

TO 22
滋賀は8

あと、フリースロー。
リバウンドもか。

ゲームにならない。
最後は劇的な形で終わったが、
あれだけミスやTOをしててもシーソーゲームに持っていけるのだから

そこを修正すればもっと勝ち星も増やせるし強いチームと言える様になる。

今日の試合は

TO9

100対65

ディフェンスもオフェンスも良かったと思う。
いいディフェンスからリズムができて勝ちにつながった。


TOの事は毎回言われてる。。。
TOが多いのはチームの課題
チームの課題を早く修正します!

サーシーの事が心配。

今日はサーシーのためにも勝てて本当に良かった!!!!!!!!!!!!!

サーシー 早く良くなって帰ってきてくれ~

滋賀での2シーズンは僕にとって最高の財産だと再認識しました。


あれだけ多くの方に歓迎され、応援の声をかけてもらい


試合後も多くの方に見送っていただき、本当に幸せ者です。


プレーで恩返しできなかった事が心残り。


これでしばらくお会いできないのが寂しいです。


もっと皆さんと話したり写真撮ったりできれば良かったのですが・・・。


ゆっくりできなくてスミマセンm(_ _)m


本当に本当に沢山の方が声をかけてくれて、元気をもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m


あと、チョコレートとかプレゼント沢山頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

太らない様に気をつけます(笑)


ホワイトデーのお返しはどうしようかな~


うん

今から


考えよう。

竜一。