堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/03/26

1勝1敗

岩手まで来てくれたboosterの皆さん、会場以外でも応援し結果を気にしてくれてた皆さん、本当にありがとうございました!

ようやく連敗を止めることができました。

長く心配かけてすみませんでした。

連勝を目標に岩手へ乗り込んでいったので、納得のいく結果ではないけど、連敗を止めれた事とジョーが戻ってきた事は良かった。


でも、次はハーパーが・・・。


日曜日の試合のようにチームで戦い乗り越えるしかない!

ディフェンスをハードにできればいいオフェンスに繋がり自然にいい展開になる。パスも回りボールシェアができて得点バランスもいい。
それができるグラウジーズは本当に強い!


残り10試合は負けられないタフなゲームばかりだけど、ホームゲームが多いし大丈夫!


ホームで連勝!


今からいつもの場所で自主トレ&ケアしてきます!

竜一。