堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/04/16

氷見シリーズ

氷見シリーズ、応援ありがとうございました。
今回のホームゲームも沢山の方に支えていただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

しかし、

ホームで連敗。


2試合とも勝ちきらなきゃいけない試合だった。


また悔しい思いをさせてしまった。


勝って自分たちの力でプレーオフ進出を決め、みんなの笑顔が見たかった。

2位になるチャンスもあるから負けられなかった。


残り試合全勝するためにも、
プレーオフを勝ち抜くためにも、

もう一度気を引き締め課題に取り組む必要がある!

まだプレーオフ地元開催のチャンスがあるし、五割でレギュラーシーズンを終わりたくない。

ホームで負け試合なんてみせたくない。

連勝してプレーオフへ勢いづけたい。


残り試合全勝!

竜一。