堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/07/03

また一人

下地さん、タクマに続き


今日この男が


富山県から旅立ちました。



Nec_02942_2

No.14 加藤 真


三年間、富山の為に頑張ってくれました。


今シーズンから秋田に移籍。


一年間一緒に戦えて本当によかった!


もうそろそろ秋田に着く頃かな?


別のチームになるが、頑張ってほしい。

負けないけどね(笑)


そして、


もう一人、もうすぐこの男も富山県から旅立ちます。
Nec_03071

No.33 KG 高野

旅立ちの前に


先日紹介した、ゆるウォークに

参戦決定!

一緒にゆる~く楽しく歩きませんか?


宜しくお願いします!


私は、

FA宣言から約1ヶ月がたち、皆さんには本当に心配かけてます。

皆さんに経過報告できなくて申し訳ありません。

もうしばらく待って下さい。

このブログでブースターの皆さんに必ず報告します。

竜一。