堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/07/29

インターハイ

今日も暑かった~


     


オリンピックも熱いけど、


昨日からはじまったインターハイも熱い!


Nec_03332

        
今年は北信越インターハイ。
       
石川県の いしかわ総合スポーツセンターへ


母校の土浦日大高校と、富山県代表の富山第一高校の応援に

行ってきました!(^^)!

会場は超満員(>。<)
凄い熱気!

結果は

  
   
      

両校とも初戦突破!!

おめでとうございます!!


両校ともいい試合をしてました!


母校の土浦日大のキャプテン 残り6秒で同点3p!
     

    
しびれたー(≧▽≦)

熱い!熱かったぜ!
    
    
キャプテンの一撃で延長戦へ

      

    
延長戦でも大事な場面で3pを決めたキャプテン

   


さすがですm(_ _)m


後輩達から元気をもらった。
    
ベンチの雰囲気も良かったし、客席から応援してるみんなも熱かった!

     
最後まで諦めなかった選手全員、応援団、みんなで掴んだ勝利だと思う。

尊敬する恩師にも会えて、話しもできたし本当によかった。   
 
Nec_03333

高校時代を思いだして

なんか熱くなれたな!(^^)!     


でも、高校卒業して15年くらい経つけど、
この年齢になっても恩師の前だと緊張してしまう(^。^;)

気持ちが引き締まるというか・・・


懐かしい緊張感でした(^^;)

先生、ありがとうございましたm(_ _)m


     
明日も勝利を!

三年生は悔いの残らない試合を!

目指せ優勝!

     

土浦日大、富山第一 

両校とも頑張れ!!


竜一。