堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/08/27

富山県の

富山県の
合宿が終了し、
  
  
今日はオフ。


   
合宿の最終日は

  

富山県国体成年男子メンバーとの

 
練習試合。

立場は違うけど、
富山県のバスケットを盛り上げるために
頑張ってるメンバー達。


本当に頑張ってほしい。


いや、


これからも、富山県のバスケット界のために


一緒に頑張っていこう!


   
富山県を代表して戦ってる後輩達の応援も


よろしくお願いしますm(_ _)m


    

先日、富山県の奥田中学校が全国大会で準優勝しました。

富山県の中学校では初の決勝進出だったかな。


本当に素晴らしいです。


本当におめでとうございます!
   
   
   
次は大人の俺達だな!
   
   
   
   
   


小矢部合宿では


本当に多くの方にお世話になりました。

会場設営などしてくださったボランティアスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。


   
   
連日、暑い中会場に来てくださったブースターの皆様

 
本当にありがとうございましたm(_ _)m


この合宿が結果に結びつくように頑張ります!


竜一。