堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/09/18

富竜会

今日も皆さんから沢山メッセージをいただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日からリハビリとトレーニングを開始しました。

できる事と言えばほんと少なく地味なことだけど。

少しでも早くチームに合流できるように頑張ります!


   
   


   

   
題名にも書いた

富竜会。

 
 
 
 
 
名前だけみると・・・(笑)
 
 

怪しい会ではありません。


Nec_03801

 
富山県 竜一を応援する会 を略して
 
 
富竜会。

 
 
 
プロ一年目に、ある方々の音頭で立ち上がりました。


埼玉や大阪、滋賀まで応援に来てくれたり、


横断幕を作ってくれたり、


 
一年目から今の今まで様々な形で色んな方々に応援していただいてます。


今では100人近くの方に応援していただいてます。
   
本当に幸せです。

   


   
   

そして、
毎年この時期に激励会を開いていただいてます。


毎日忙しい中、この日のために何ヶ月も前から計画し準備をしてくださいました。

皆さんには時間を作って集まっていただき本当に感謝してます。


正直なところ、
先日の試合で怪我したこともあり、
出席するのは厳しいかなと・・・

富竜会の皆さんには大変申し訳ないけど

中止にしようと思ってました。

 
でも、


でも、 
 


忙しい中、何ヶ月も前から計画し準備してくれてた会。

だから、どうしても中止にはしたくなかった。


本当は元気な姿で皆さんの前に出たかった。

皆さんには気を使わせてしまった。
申し訳ありません。   


   
  

   

短い時間でしたが、

皆さんと色んな話しができ、
激励のありがたい言葉をいただき(笑)

激励の素晴らしいエールもいただき、

  
  
  
皆さんの笑顔から元気をいただき、

 
ほんと良かったです。
 

これで明日からも頑張れます!


少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたなら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

中止にしなくて本当に良かったです。
  
  
しかし、
今日は座ってる時間が長くてすみませんでしたm(_ _)m

許して下さいm(_ _)m

皆さんに楽しい試合を多く見せて恩返ししていきます!


まずは怪我をしっかり治し、開幕戦には100%の状態までもっていきます。

  


     
    


    
 

それからそれから、

富竜会限定の

こんなの作ってみました~


昨年の携帯ストラップに引き続き

  
Nec_03822


  
  
私の好きなトートバック
  

Nec_03811

いつでもどこでもどんな時にも

とても便利なトートバック(*^▽^*)

エコバックにも使えるトートバック(*^▽^*)
  



  

残念ながら

 
非売品でございますm(_ _)m

すみません。


デザインしてくださった○○さん、


製作するにあたり、沢山動いて協力してくださった○○○さん


本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からもリハビリとトレーニング頑張ります!

富竜会メンバーは二次会、三次会かな?
飲み過ぎないで下さいね!

おやすみなさい。

竜一。