堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/09/11

璞園建築

璞園建築
璞園建築
本日、璞園建築チームが台湾に帰りました。

土曜日の国際親善試合は

二点差でグラウジーズの勝利!

とにかく勝てて良かった。

公式戦ではないけど、新生グラウジーズとしての初戦。


内容も重要やけど、この試合は勝ちにこだわってチームで戦おうとコーチを中心にミーティングで話し、

結果、それが形になり本当に嬉しかった。

チームの出来としては60点くらいだけど、


これから開幕に向けて良くしていきたい。


    
    
    
この国際親善試合で台湾チームの選手からは沢山刺激をもらった。


   
 
  
璞園建築チームの選手と
なかなか面白い話しや情報交換もできたし、

有意義な時間だった。


   
この国際親善試合をサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

貴重な経験をさせてもらいました。


 
既に、来年の国際親善試合や、新しい国際交流の企画と話がスタートしたみたいやし。

 
来年はグラウジーズがチャンピオンとして台湾に行きたい!


璞園建築も連覇してもらって、日本と台湾のチャンピオンシップゲームに。

 
絶対盛り上がるね!


 

 
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

開幕へ向けてもっともっと良いチームになるように、頑張っていきます。


  


   


  
スポーツを通じて国際交流、いいですね!
関わることができ幸せです。

竜一。