堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2012/10/06

bjリーグ開幕!


俺らは明日開幕。

いよいよだね!
あっと言う間にここまできたね!


この日がくるまで色々あったけど、

皆さんからの声援や支えがあるお陰で

無事に開幕を迎えられます。

ありがとうございますm(_ _)m

  
 
怪我で出遅れてしまってみんなには心配と迷惑を

かけてしまったけど(+_+)

  


みんなから遅れをとってるけど、


足の状態も日に日に良くなってるし(^_-)

今日もいい練習とトレーニングができました!

   
  
明日は


リリオブロガーのけーしろー

 
のいる群馬とのホーム開幕戦。

  
  
 
  
  
トレーニング後に
 

ケーシローと飯行ってきました!


飯からの


マックカフェ!(^^)!


写真撮るの忘れたけど(^。^;)


新規参入のチームで色々大変そうだけど、

元気に頑張ってるケーシローと話しをして、


  
ますます明日と明後日は負けられない!


って気持ちになった!

明日はお互い頑張ろうな!

いい試合にしよう!


応援してくれるみんなのためにも!

皆さん!
明日から共に戦っていきましょう!!!!

宜しくお願いします。


竜一。