堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2013/12/29

300

アウェイでの福岡戦を連勝することができ

2013年、良い形で終えることができました。

応援してくださっている皆さん

本当にありがとうございます!


この福岡戦で

リーグ通算300試合出場でした。

土曜日にブースターさんが教えてくれるまで

全く知らなかった(笑)

ビックリした(笑)

自分の事なのに・・・(^。^;)



ここまで来るのに

様々なことがあり

凄く時間がかかったけど

色んな方に支えられ

一緒になって闘ってくれる人、

応援し続けてくれる人がいるから

300試合コートに立てたと思ってます。

本当に感謝しかありません。


でも、

これはまだ通過点。

チームの戦力となり

1試合でも多くコートに立てるように

そして、

チャンピオンになれるように

もっともっと頑張っていきます!



福岡まで沢山のブースターさんが

来てくれて

チームのブーストと

お祝いをしてくれました。

こんなにも素敵な記念品を


ブースターさんからのコメントと
出場記録まで入ってる!(^^)!


もうひとつ

本当に一生の宝物になりました!

ずっと大切にします!

ありがとうございました。



竜一。