堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2015/12/30

2015最終戦

いつも応援ありがとうございます❗

早朝のブログ更新

朝4時に家を出て

移動中に作成中です。



12月25日、26日のホームゲーム

横浜文化体育館での琉球戦に

多くの方が応援に来て下さいました


26日はなんと、

球団記録の3200人over❗

満員御礼!

3階席でも立ち見になるほど

沢山の方に来ていただきました。

25日も、

クリスマスで金曜夜にもかかわらず

2800over❗


2日間で6000over❗❗❗❗


本当に本当に嬉しかった


満員の文体を見て


みんな興奮してた!




しかし、


試合結果は


ホームで2連敗


相手がどこだろうが


ホームで連敗は絶対にしたくない


ただ、
琉球にはとてもいいバスケをされた


見習わなければいけない部分もあった


2015年のラストゲームを

連敗で終わってしまったが


横浜にとって価値ある


とてもプラスになるゲームだった


選手間では手応えを感じてるし、

あと少し、

あと少し、


あと少し必要なことが

選手全員で理解、共有できれば


このチームは化けると思う❗


2016年が

とても楽しみに感じてる。


文体の満員を見ると


皆さんの

横浜への期待感を

凄く感じたし、


チームはこれを力にして

更にステップアップできれば


ものすごいことが起こせるよね!




2015年、


本当に皆さんにはお世話になりました❗


これから少し休養して

2016年も


チーム全員で頑張ります❗



皆さん、
良いお年をお迎えください❗❗❗❗










もう試合中に口を縫いたくないから
2016年はしっかりマウスガードしよ(笑)




竜一