山口蛍 OFFICIAL BLOG

山口蛍 [soccer player]

CEREZO OSAKA / MF / 10
Birthday : 1990/10/06
Hometown : Mie, Japan

2013年11月 1日 (金)

久しぶりです!
なぜかタイトル書けません。
ここにタイトル書きます!


「訪問」


今日は地元に帰ることになったんで母校を訪問してきまし!

まずこれは小学校です!これで全校生徒なんですけど少ないですよね!久しぶりの小学校懐かしいです。ただ体育館が新しくなってて少し寂しかったです。


質問コーナーあったり、ジャンケン大会したりで楽しかったなあ!すごいリフレッシュになった!


続いて中学校です!

さすがに小学校ほど人数は減ってなかったけど昔自分がいたときよりかは少ないですね。ただ地元なんでスターみたいな扱いになっててちょっと恥ずかしかったな!

みんなで最後に校歌歌ったんやけど全く覚えてなかった。笑


懐かしい思い出ばっかりですごく感極まる思いでした!

たまには母校に帰るのもいいですね!


しっかりリフレッシュできたんでまた明日から頑張ろ!


長々と見てくれてありがとう!


HOTARU6

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。