山口蛍 OFFICIAL BLOG

山口蛍 [soccer player]

CEREZO OSAKA / MF / 10
Birthday : 1990/10/06
Hometown : Mie, Japan

2013年11月30日 (土)

ありがとう

ありがとう?みんなは誰に伝えたい?


俺はお父さんに伝えたい。理由?
理由は山ほどあるけど、まずはここまで育ててくれたことに対して一番ありがとうって言いたい。


ここまで自分が育ってこれたのもお父さんのおかげやと思うし、俺の気持ちの中にはまだまだ伝えきれてなくて感謝しなくちゃいけないことがたくさんある!


そのなかで一つ恩返しできたことがある!自分の中でも今までで一番の買い物やと思う。

車を買ってあげました!
こんなんでいいんかなって最初思ったけど喜んでくれてたからよかった(*^^*)


まだまだってか恩返ししても永遠にできないくらい迷惑かけてるけどこれから少しづつ恩返しできたらいいな。


父さん「ありがとう!」



HOTARU6

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。