安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2011/01/20

こんばんは

 
 
今日はギラウ゛ァンツのホームスタジアム
 
 
 
本城で練習しました!
 
 
 
初めて自分たちのホームスタジアムで練習できて
 
 
 
俺自身すごい嬉しかったです。
 
 
 
早くこのピッチで試合をしたい!
 
 
 
って気持ちが強くなりました。
 
 
 
まだ始動して6日しか経ってないけど
 
 
 
体は結構キテます。
 
 
 
この時期は毎年きついけど
 
 
 
一年を戦い抜くためにこの時期はほんまに大事やし
 
 
 
メンタルとフィジカルの両方がよくなかったらあかんからね。
 
 
 
ギラウ゛ァンツの練習はガンバの時と比べると
 
 
 
ボールを使った練習が多いし楽しんでやれてます。
 
 
 
でもね〜、連絡場のファンの少なさにはびっくりです(笑)
 
 
 
サインも新しくしたのにまだ一回も書いてへんし!
 
 
 
明後日は練習試合もあるしぜひ応援来てください!
 
 
 
待ってま〜す