安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2011/02/09

やるしかないで!

おっはー
 
 
 
昨日はユニフォーム記者発表会見に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
どぉ!?
似合ってる?
 
 
 
俺的にはむっちゃ違和感あるんやけど(笑)
 
 
 
新ユニフォームはデザインが変わったらしい。
 
 
 
俺には全然わからんかったわぁ(笑)
 
 
 
だが、しかーし
スポンサーがたくさんつきました!
 
 
 
胸には TOTO
 
背中には ZENRIN
 
右腕には 北九州
 
左腕には ナフコ
 
パンツには YASKAWA
 
 
 
どれも北九州・日本を代表する企業です。
 
 
 
そんな企業にスポンサーになってもらって本当に感謝です。
 
 
 
俺らはこのユニフォームを着てピッチ上で結果を出さなあかんと思う。
 
 
 
期待に応えれるように頑張りまっせ!!
 
 
 
写真の横に写ってるのは、札幌から新加入したGKの佐藤優也くん
 
 
 
見た目はいかついレスラーみたいやけど優しい先輩です。
 
 
 
 
 
今日から長崎・島原にキャンプin
 
 
 
19日までいいコンディションで乗り切りたいと思います!
 
 
 
今日は鳥栖と練習試合
 
 
 
J2チームとの初試合
負けられへんでー!!