安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2011/08/27

うまいこといかんもんやね。

VS 湘南
結果は1-1の引き分け


ここ最近、3試合勝ちなし・・・

早い時間での失点が続いてるしそこは改善せな。。。


まぁ、いい言い方をすれば2試合負けなしで

追いつくことができてる。


後半戦に入って相手が自分たちを警戒してきてるのは感じるし、

自分たちはチャレンジャー精神で今まで以上に努力せな後半戦は勝てへんと思う。


でも次、
累積で出れません。

あぁマジ最悪。

今日のカードなんて自分のミスでもらったカードやしマジもったいない!


まぁいい機会と思って身体も頭もリフレッシュして

累積あけ、いいコンディションで試合出れるように準備しないとね。

次の横浜戦はみんなが勝ってくれると信じてます!!